topimage

2017-09

拝啓 ザッカーバーグ様 - 2016.06.28 Tue

FACEBOOKのいいねがあと少しで1K
ライダー達からの意見にサポートされ成長してきたCROSSFIVEもスタートから10年超え(汗)

fbA-01.jpg


あまり雑誌媒体への出稿がないCROSSFIVEブランドなのでFACEBOOKでユーザー様とつながろうと試みたのが7年前、私個人的にFACEBOOKは2009年12月から試験的に初めて見ましたが。。。当時はMySpaceの方がメジャーでしたよね。

fbA-02.jpg

X5ブランドファンページは2011年からはじめました、、あやしいSNS的は社内では理解されおらず片手間かつ放置プレイでしたが世界的にはアクティブユーザーが5億人を突破するなどSNSとして破竹の勢い、、、地味に長くやってましたがX5ファンはなかなか増えず(汗)、、300いいねくらいで放置(謝)、しかし昨年に取りあえず1,000いいね!まで頑張ろうと投稿数を増やしてみました。

fbA-03.jpg

更らなる進化に挑むべく!今後の動向に注視していてください!?
X5ファンページで1K踏んだ方写メ送ってください!いいことあるかもしれません(w)

リフト券早割!スノログ使ってる? - 2015.09.04 Fri

秋の気配が冬シーズンが近いことを感じさせてくれますね!

スノログ使ってますか?!
いち早くスキー場や降雪情報を提供するリゾート総合情報サイト"SURF & SNOW"では、早割りリスト券の情報が公開されています!また、スノーボードギアカタログでは、FLUXを初め有名ブランド情報が満載のようです(X5はありません)。

snolog0904a.jpg

早割りのページ http://snow.gnavi.co.jp/

snolog0904b.jpg

シーズンが待ち遠しいですね!
ギアチェックで気持ちを紛らわしましょう!

■X5 WEBページへ!

x5-web-topima.jpg

FLUXからスピンオフ! - 2015.06.12 Fri


FLUX HERITAGE COLLECTION

X5の新しいモデルを紹介してゆく上で記しておかなければならないストーリーがあります。

2014flxheritage002.jpg

これは、2014年に発表したFLUX USAが発売したヘリテージコレクション
70年代の南カリフォルニア・サーフカルチャーに触発されたパイレーツ、ドッグタウン、カフェレーサーをテーマにデザインした限定コレクションでした。


This new collection of limited edition bindings was inspired by Southern California surf culture, 1970's skate culture and Cafe racing with the DS Pirate, RK Dogtown and RL Cafe Racer.

FLUXからスピンオフ 

その流れを汲むX5ヘリテージは2014年に1モデルGTX-BOAとしてスピンオフしました。
超軽量でソフトな履き心地のパークライダーけモデルラインとして、いままでX5ブーツのイメージを塗り替えるスタイリングでデビューしました。、2015年は更にGTX、GTO、PXHこの3つのモデルをラインナップ。

heritageimage05.jpg
■X5オフィシャルWEB
http://x5.carmate.co.jp/

ディーラースタッフ勉強会の開催  - 2015.06.08 Mon

ディーラースタッフ勉強会の開催
西日本エリアの専門店チェーン店で2015_X5製品勉強会を実施していただきました。

すで昨年末から展示会や試乗会などで製品の知識は身に着けてもらっているのですが。。
この時期に更に踏み込んだ、、、WEB情報やカタログには載っていないブランドや製品に関する情報をあらゆる角度から話し合いました。

benkiyou.jpg

ただ一方的に聴いてもらうのではなく、、相互で意見交換をしながら
製品のコンセプトや仕様について掘り下げてゆきました、どんな人にどの製品がよいのか?BOAの機構やメンテナンスなど実地で理解してもらう有意義な時間でした(ありがとうございます)。

特にBOAシステムは近年非常に壊れにくくメンテナンスも楽になりましたが、ちょっとした事でも知っていれば更に楽なことが沢山あります。お店スタッフの方々がその構造をより理解してお客様へご案内できるように色々な質問や意見をいただきました。

■BOAワランティーに関して
BOAワイヤー、ノブなど(ダイヤル)などのパーツはBOA社よりブーツが使えなくなるまで保証されるライフタイムワランティーが適用されます。ただし基本的にはユーザー様ご自身がBOA社へ登録申請(送料は無料)を行い、ご自身で取り付けをおこなう必要があります。

boa_2827.jpg
※ワイヤー交換やノブ取り付けを依頼する場合に工賃が発生しますので御注意ください(お店様によっては費用は異なります)。

また、ブーツ本体?BOAが原因であるか?などの不明な故障に関しては、、
ワイヤーやノブのい破損であればBOAワランティーを利用していただき、それ以外で原因不明な場合はクレーム保証
範囲かの判定をおこないますので店またはメーカーへ問い合わせください。

■BOAテクノロジージャパン
http://japan.boatechnology.com/

日本を代表する世界のFLUX BINDING - 2015.06.03 Wed

日本を代表する世界のFLUX BINDING
日本を代表する世界のFLUX BINDING/REVOLTもWEBページを一部リニューアルしています!

webnew_FLX.jpg
製品詳細はPRODUCTSから見ることができます!
是非 WEBでチェキ!

■2015_FLUX BINDINGS
http://www.flux-bindings.com/jp/

■REVOLT
http://revolt.carmate.co.jp/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (8)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (25)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード