topimage

2017-05

野沢温泉スキー場2 - 2012.04.17 Tue

野沢温泉スキー場メーカー合同試乗会2
nMG_8526.jpg

10年程前はスノボードは滑走させてもらえなかったこともあり、、
私には興味津々のゲレンデでした!

nIMG_8490.jpg

大きく多彩なコースやスノーパーク、自然の沢はまるでバンクドスラロームがそのまま開催できてしまいそうな!?
超楽しいスキー場です。

NEWTYPE、FLUX、CROSSFIVEのメンバーであるラマラボクルー(平間ちゃん、丸山くん、宮尾くん)や
CROSSFIVE、FLUXライダーの宮崎郁美ちゃんも撮影やレッスンを行なっている楽しいところです!

ラマラボのページ!
http://rama-snow.com/index.php
nIMG_8407.jpg

そしてブログ見て、試乗会に来場いただいたボーダーのみなさん
ありがとうございました!

当社からはFLUXバインディング、CROSSFIVEブーツ、VOLKLスノーボード!で参加!

nnIMG_8519.jpg

ネットやカタログでは伝えきれない細かいお話や、ベストフィットする履き方等など
日頃興味をもっていただいている方々と話ができてよかったです!

nIMG_8438.jpg

メーカー試乗会には専門知識のあるスタッフが、あなたに合う道具選びを手伝わせてもらうことも
試乗会の楽しみ方の一つです!

機会があれば!是非遊びに来てください!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/89-f684d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与えられるでなく、みんなで作り上げよう! «  | BLOG TOP |  » 今度は野沢温泉

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード