topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サマーキャンプに行こう! - 2011.07.19 Tue

夏はスノーボードキャンプに行こう!(行きたい)

日本では、海の日を含むお休みで3連休でした。
台風6号の影響で各地でGOODWAVEを満喫した人も多いと思います♪
しかし連日30度オーバーの暑さ。。

この時期に私も昔はブラッコムやフッドのキャンプによく行ったものですが。。
一時期のキャンパー数の多さはすごかったですが。。今は少し少なめだと聞いています!
パークはすごく整備されているし、もしかしたら最高かも・・・

NET情報見てたら。。

カナダで活動する高石shuくん(FLUX & X5)のブログに北米のサマーキャンプ情報がありました!

Camp of Champions Park
IMG_0862shu7171.jpg

やばい行きたい!
しかし、オジサン達にはちょっとパーク凄すぎる。。
たぶん行っても午後はすぐ山降りてlostレイクでBBQかルアーしてます(想像)。。

●高石周(Shu)ブログ
http://sportscoaching.blog72.fc2.com/
img_0862shu71821.jpg

高石周(Shu)
カナダ(ウィスラー)でスノーボードコーチとして活動。
主にコーチングとスノーボードについて自分が学び感じたこと、
またウィスラーの現地情報を発信。
子供の育成に関連した情報もアップしています。


いろいろ勉強になります!

emk100

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/60-f2943d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X5ブーツ情報! «  | BLOG TOP |  » 自分大好きマシーン装備のスケートパーク!?

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

