topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特許所得BMZ cclp!これはスポーツインソール - 2016.10.28 Fri

あなたの滑りが変るスノーボードブーツ用X5のインソール
過去のブログで紹介しページアクセスがアップし話題のBMZCCLP インソール!
・過去のブログへ

bmz0927adli.jpg

好評販売中のクロスファイブブーツに標準装備!
OMNI-BOA、GTX-BOA、MXS-LACE、GTX-LACEのモデルに採用されています!もちろんGTOやPXを購入計画中の皆様にもBMZのX5コラボモデルは単体でも購入可能、しかも試しやすい3,200円(税別)という価格!?

BMZandx50021.jpg

特にこんな方に超おすすめ!
BMZCCLP インソールは最新の技術を取り入れた、今までにない新しいスタイルのインソール

1、日本人に多い偏平足の人
2、他のインソールが合わないインソールの厚みが嫌いな人
3、ボードをしっかり踏み込めない人

むずかしい理論や構図はBMZのWEBページで思う存分調べてみてください(W)、我々が言えるのは、、、とにかく使ってみよう!です、その大きな理由は横を向いたスタンスで運動するサーフィン、スケート、スノーボードには最適な足の動きや運動性を高めてくれると感じるからです。

BMZ_x5ddd.jpg

加重時の足裏支点 とアーチ
足裏の踵の少し前にある骨を少し押し上げることで、、運動する上で足裏が理想的なドーム状の形になり、、しっかりと指を使って加圧できるようになる、、そんな感じなのです。
※BMZ cuboid balance理論では、足全体のアーチである、横アーチ(母趾球と小指の付け根)、内側縦アーチ(母趾球と踵)、外側縦アーチ(小指の付け根と踵)をバラバラに考えるのではなく、一つの連動したものとして考えるため、足のドーム(母趾球と小指の付け根と踵)と呼びます。

sports_insole.jpg

力の弱い女性に最適!?
このインソールを使用すると指先でしっかり加圧できる状態なため、、いままで足首の動きだけでボードエッジをオンオフしたり(本人の意識はないかも)が、足裏でつま先側、踵側へ分けて加圧する感覚が強くなることで、、硬い雪面でも自ら操作する感覚が高まってエッジングが容易になります。また、他のインソールとは異なるコンセプトの土踏まずを強制的に固定しないため、足の動きが自由になり、小指側、親指側の利用方向への移動がスムースに動きやすくなり、足でのバランスがとりやすくなると感じます。

このインソールは疲れます!?
従来の有名インソールは足裏の筋肉をおさえてくれる構造!?、、足裏の筋肉疲労を軽減し、また隙間なくしっかり合わせることで、ずれが少なくパワーをロスすることなく伝えらる構造のものが多いと感じます、医療用の装具から進化した理論だから当然ですね。

これはスポーツインソール!
しかしBMZ CCLPは足の裏のドームを作り、そのドームが機能することで本来の足の機能をしっかり使える様になります、、つまり、自身の筋力を使い踏み込み力もあがるので、BMZインソールは運動するためのインソールといえると思います。
※BMZ社ではこの理論の特許を取得しています。

BMZ02a.jpg
BMZ

■全国の取扱店様へは
http://www.cross-five.com/

■いますぐ欲しい!
ONLINE STORE
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/285-52e2dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X5"変わり者" 【 平間和徳】 パート公開! «  | BLOG TOP |  » ガールズバイブルSNOW ANGELでた

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (78)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (23)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。