topimage

2017-05

ガールズバイブルSNOW ANGELでた - 2016.10.27 Thu

SNOW ANGELでた
SNOW ANGEL 2016/2017創刊10周年の特別記念号 が昨日の 26 日(水)に発売されました!広告出稿させてもらっている訳ではありませんが、、、旧友で元木島平スキー場ローカル?!だったキパレンジャーさんが編集されていますので、、紹介してみました。

angel01.jpg
http://snowangel-mag.com/

女性向けの専門誌?!いや
スノーウエアに身を包むと、、誰でもかわいく見えてしまう?!いやいや。。それは昔話?!、いまはマジかわいい娘がたくさんスノーボードをしています!街中では出会えないようなワイルドでキュートな女の子にスノーボードを教えてもらうのもいいかもしれません!出会いはスキー場からはじまります(w)。

angel03.jpg

当ブログおすすめは左2番目の、、
当ブログおすすめは左2番目のスノーボーダーです!あれ、これうちにライダー広野あさみさんですね!FLUXはR2、CROSSFIVEはGTX-LACEを使用しています!

広野あさみinstagram :asamihirono

FLUX R2

X5 GTX-LACE

angel05.jpg

このページは永久保存版じゃね!?
さすがコスメの紹介ページなんかはガチなライダーたちが長年の経験から選んでいる日焼け止めとか、、スキー場に向かう高速道路でのサービスエリアおすすめスィーツとか、、目の付け所がやばい!これはおやじにも必見すわ。

SNOW ANGELのWEBページもリニューアルしてますね!
http://snowangel-mag.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/284-00b51201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特許所得BMZ cclp!これはスポーツインソール «  | BLOG TOP |  » X5伶央奈が復活

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード