topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GOOD VIBES - 2015.04.20 Mon

GOOD VIBES
いまさらかも知れないけど、バイブスとい言葉、、
雰囲気や感が絵型などを意味する英語だが、音楽では、、のり、気合、フィーリングといった言葉に訳されることが多い。

IMG_3913j.jpg

水上バイブス

先週開催されていたイベント”水上バイブス”にお邪魔して来ました。
水上バイブスは日本にボウルパーク3選に入るクォリティーの高いイベントコース。
好評なのは知っていましたが、、ここまで凄いと思いませんでした。

IMG_3913f

天神平スノーボードアカデミー、、
昔はトラの穴みたいなところでした(笑)
Twelveの西田くん、福ちゃんらが長い時間をかけて学び育ててきたフィールド(今はTJブランド)、、、
その昔自分もシーズン券を手にいれ群馬、水上のスキー場をハシゴしながら楽しんだ時期もあります。
恥ずかしながら谷川岳天神平の厳しくも心地良いフィールドへは、ここ十数年以上足を踏み入れていませんでした。。

IMG_3913.jpg

天神平の近くにある奥利根スキー場の古きローカル梶浦修治も水上ローカルとして参加していました。

IMG_3913l

VIBESのあるフットギア X5 MXS-LACE
とにかく遠回りをしているのか、異なる道を進んでいるのか。。
なんとか業界に噛り付きながら、、みんなの成長をリスペクトしながら使えるフットギアを模索する日々です。

X5 Facebook
https://www.facebook.com/X5FOOTGEAR

X5 WEB
http://x5.carmate.co.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/194-b415a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X5ブーツMXS-LACEがやばい «  | BLOG TOP |  » 白馬47 Mountain Wave

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (78)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (23)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

