topimage

2017-04

 - --.--.-- --


FREERUN カタログ号発売! - 2010.07.06 Tue

FREERUNのカタログが発売されました!
FR01.jpg
WEBページには、興味を持った方が訪問してくれています。
が!
CROSSFIVEをもっと知ってもらいたく。。カタログ号に掲載!
本当は地道にFLUXユーザーを中心に使用者を増やして行きたいと思っているのですが。。
認知度が低く。。

CROSSFIVE・・・?!なに?

ブランド名もそれぞれ違うので、、、
CROSSFIVE? FLUX?! なんか関係あんの?!

そんな方の目に、、少しでも止まっていただき。。
FR05.jpg

後発ブランドながら、CROSSFIVEは何をしたいのか・・・
を知っていただきたいのです!

FR02.jpg

独自のBOAシステムを持つ、model"X"(エックス)は掲載された各モデルの中でも注目されています。
FR03.jpgFR04.jpg

また、BOA社についての特集ページがあり。。
進化し期待を裏切らない!画期的なシステムにバージョンUPしたボアシステムを理解していただけると。。
思います。。恥ずかしながらEMKもBOAについて取材を受けました!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crossfive.blog18.fc2.com/tb.php/18-bc973cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目に見えない価値 «  | BLOG TOP |  » THE BOA LIFE GUARANTEE

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (78)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (23)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

