topimage

2016-10

あと1こで1Kです! - 2016.10.12 Wed

台風20号の影響もあり、、北東風は強く肌寒くなりました!雪山への準備はお済ですか?!

お蔭様でCROSSFIVE FOOTGEARもブランド設立から10年を超えました(いつのまに!?)、そして、、2017年には、あっ!という企画を用意して、、品質、機能、履き心地も格段に向上させて皆様にお使いいただける様にライダー、スタッフ一同頑張りたいと思いますので応援お願いいたします。

FB1012a999.jpg

さてさて、X5ブランドFaceBookファンページでのいいね獲得件数があと①イイネで1000になります!前にお伝えしましたが、、、不幸にも1000イイネを踏んでしまった!?方はスクリーンショットを問い合わせメール宛てにお送りください(w)、、先着1名様に豪華粗品を差し上げたいと、担当者の独断で勝手に思っています。

※先着というのは、、、いいね取り消して再度エントリーとかは無しですよwww
2016topslide_image00.jpg

CROSSFIVE問い合わせ先メールはコチラです!w
x5.esg@carmate.co.jp

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (8)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (25)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード