topimage

2015-02

原点回帰 - 2015.02.20 Fri

2015_INTERSTYLE

毎年恒例の展示会が無事終了!
今年はSBJの会場からインタースタイルへ出展先を移して開催いたしました!

2015-2016 X5の裏テーマは原点回帰!
足へのフィットhが当然ながら。。バインディングとのマッチングをより高める事を裏テーマにしたデザイン!詳しくは。。。来場いただいた取り扱い店舗スタッフ様から。。。

IMG_3281.jpg


合同展示会が終了

パシフィコ横浜での合同展示会が終了しました。
全国の取扱店スタッフやライダーが来場してくれました。

IMG_3286.jpg

なかなか忙しくて画像を撮れませんでしたが、、少し紹介しておきます。。

VOLKL/FLUX/X5の玲於奈
IMG_3283.jpg

展示ブースで一生懸命説明を手伝ってくれた橋本れおな!
かぐらスキー場でスクールのイントラもしていますので!是非かぐらへ遊びに行きましょう!

FLUX/X5のTOMO
IMG_3312.jpg
TOMO君こと、井上智秀も来期のモデルの最終的な仕上がりをチェックしに来ました!
MXSレースはスノーシューとのマッチもよく、引き続きいい仕上がりです!

X5のBLACKとBOAのCRAIG
IMG_3310.jpg

コロラド本社から来日していたBOAテク社開発責任者クレイグ、
黒木誠が提案するX5のBOAブーツの仕上がりに満足していました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (78)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (23)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード