topimage

2011-06

6月のミナミ試乗会in溝の口 - 2011.06.29 Wed

お疲れさまでございます!
FLUX & CROSSFIVEライダーのセッキ―です。
629-3.jpg

26日(日)に6月のミナミ試乗会in溝の口いってまいりましたー\(^o^)/
いつものごとくFLUXBindingsは試乗率が人気でしたー〓

629-1.jpg

FLUXの「PRAYFORJAPAN」ステッカーも好評ー〓
FLUXとの相性バッチシのクロスファイブブーツも注目です┐('~`;)┌

629-2.jpg

CROSSFIVEの便利な機能!
今日はクロスファイブのブーツに搭載されている機能を紹介です!
クイックリリースというBOAブーツのワイヤーを止めているパーツなんですが。。
なんと!ブーツ本体から外すことができます\(^o^)/
このパーツのおかげで!BOAのワイヤートラブルが激減しているラシッーです!
しかも、ブーツのタンが大きく開くので女のこも脱ぎ履きが楽々でいう事ナスです。

是非!お試しください♪~


7月は来週の3日になりますが午前中はガールズキャンプが開催されてるらしいですー♪
もし来れたら是非参加ヨロシクお願いします~(^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード