topimage

2017-06

 - --.--.-- --


NEWモデル試乗会 - 2017.05.01 Mon

GWのなか日はお仕事ですか?お休みですか!?

さて、前回のブログで案内した、おんたけ2240で開催されたLEAD大阪 NEWモデル試乗会に参加して来ました!後半は雪という天気にも恵まれ!?NEW製品試乗には良いコンディションだったのではないでしょうか!

ontakelead2240f.jpg

FLUX、ARBORともに沢山の試乗ありがとうございました!FLUXバインディングではDSとXFの異なるコンセプトンにあるベースを乗り比べてお使いのボードとのマッチングを試されている方が多くいらっしゃいましたね!やはりジブ、パークだけでなくスピードカーブをもしっかり網羅してすべりの幅を広げたいというユーザーさんが増えましたね!

ontakelead2240g.jpg

腕のケガで療養中の平岡敬太朗PROもヘルプでユーザーさんと一緒に滑っていました(板はFLUX TWIN52)!

ontakelead2240c.jpg

プロトモデルではノーグラフィックのホワイトボードにハンドドローイングでデザインを載せるのがトレンドですね!

ontakelead2240d.jpg

LEAD大阪のCUTEな常連さんはARBORでロッカーボードを初体験!?、なぜかしっかりカーブできる事に不思議な様子!ARBORのロッカーはグリップテックというマジックで操作性もいいのです!

ontakelead2240a_201705011603225c4.jpg

参加された皆様お疲れ様でした! 

ガールズバイブルSNOW ANGELでた - 2016.10.27 Thu

SNOW ANGELでた
SNOW ANGEL 2016/2017創刊10周年の特別記念号 が昨日の 26 日(水)に発売されました!広告出稿させてもらっている訳ではありませんが、、、旧友で元木島平スキー場ローカル?!だったキパレンジャーさんが編集されていますので、、紹介してみました。

angel01.jpg
http://snowangel-mag.com/

女性向けの専門誌?!いや
スノーウエアに身を包むと、、誰でもかわいく見えてしまう?!いやいや。。それは昔話?!、いまはマジかわいい娘がたくさんスノーボードをしています!街中では出会えないようなワイルドでキュートな女の子にスノーボードを教えてもらうのもいいかもしれません!出会いはスキー場からはじまります(w)。

angel03.jpg

当ブログおすすめは左2番目の、、
当ブログおすすめは左2番目のスノーボーダーです!あれ、これうちにライダー広野あさみさんですね!FLUXはR2、CROSSFIVEはGTX-LACEを使用しています!

広野あさみinstagram :asamihirono

FLUX R2

X5 GTX-LACE

angel05.jpg

このページは永久保存版じゃね!?
さすがコスメの紹介ページなんかはガチなライダーたちが長年の経験から選んでいる日焼け止めとか、、スキー場に向かう高速道路でのサービスエリアおすすめスィーツとか、、目の付け所がやばい!これはおやじにも必見すわ。

SNOW ANGELのWEBページもリニューアルしてますね!
http://snowangel-mag.com/

気になる新しいスノーボード専門オンラインメディア「VHSSNOW」 - 2016.08.31 Wed

気になる新しいスノーボード専門オンラインメディア「VHSSNOW」。
ローンチまであと2日、、

vhssnow0830.jpg


9月1日(木)12:00

VHSSNOW
http://www.vhssnow.com

SNS
facebook : @vhssnow
Twitter : @vhssnow
instagram : @vhs_snow

INFINITYのラマパートの華麗なカーブを支える!X5 - 2016.08.30 Tue

INFINITYのラマパートの華麗なカーブ
INFINITYのラマパートのディレクターズカット版がYoutubeやFBで公開されていますね!
この動画での華麗なカーブではFLUX XF、CROSSFVE GTX-BOAを使用、XFのレスポンス性とGTX-BOAのストレスなく広い可動域を最大限にいかしてスピーディーでタイトなラマさんのカービングパフォーマンス!

rama0830a1.jpg
X5 GTX-BOAのフレキシブルで大きな可動域をいかした動き!

rama0830a2.jpg
※FLUX XFのホールド性と無駄なくパワーを伝えるレスポンス性能!

見ていて、、早く滑りたくなりますね!


続きは10月に、INFINITY2016 最新作【Plus Ultra 】日韓中3カ国で配信開始!

道具の準備はお早めに!
rama0830a3.jpg

FLUX :http://www.flux-bindings.com/jp/
X5 :http://www.cross-five.com/

拝啓 ザッカーバーグ様 - 2016.06.28 Tue

FACEBOOKのいいねがあと少しで1K
ライダー達からの意見にサポートされ成長してきたCROSSFIVEもスタートから10年超え(汗)

fbA-01.jpg


あまり雑誌媒体への出稿がないCROSSFIVEブランドなのでFACEBOOKでユーザー様とつながろうと試みたのが7年前、私個人的にFACEBOOKは2009年12月から試験的に初めて見ましたが。。。当時はMySpaceの方がメジャーでしたよね。

fbA-02.jpg

X5ブランドファンページは2011年からはじめました、、あやしいSNS的は社内では理解されおらず片手間かつ放置プレイでしたが世界的にはアクティブユーザーが5億人を突破するなどSNSとして破竹の勢い、、、地味に長くやってましたがX5ファンはなかなか増えず(汗)、、300いいねくらいで放置(謝)、しかし昨年に取りあえず1,000いいね!まで頑張ろうと投稿数を増やしてみました。

fbA-03.jpg

更らなる進化に挑むべく!今後の動向に注視していてください!?
X5ファンページで1K踏んだ方写メ送ってください!いいことあるかもしれません(w)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (7)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

