topimage

2017-09

あの製品が、いよいよ販売開始! - 2016.09.27 Tue

あの製品が、いよいよ販売開始!
あなたの滑りが変るスノーボードブーツ用インソール

bmz0927aksu.jpg

BMZCCLP インソールは最新の技術を取り入れた、今までにない新しいスタイルのインソールです。

bmz0927akja5.jpg
(キュボイド カルケニアス レバレッジ パワー理論=CCLP理論)

こんな方は是非お試して欲しい!

・私は偏平足がヒドくて、どのインソールも合わなかったという方、、最後に試してみて!
 大半の痛みを感じる原因である”土踏まずを支えない”新しい構造のインソールは足本来の機能を引き出します。

・成型のインソールでは無くてもいいの!?
 立方骨を支える(特許取得)構造のため足裏全体に合わせた熱成型は必要ありません。

・インソールでブーツが窮屈になるのが嫌だ
 全体的に薄型EVAスポンジを使用しているのでインソールの厚みで底上げされ靴内が窮屈にならない。

・インソールの厚みで足裏感が鈍るのが好きじゃない。
 硬質素材や厚手のスポンジを使用していないのでスニーカー感覚で足の裏でしっかり踏める感じがあります。
 
・しっかり指先や踵で踏み込めない
立方骨を独自のポイントで押す事で足裏がもち上がり梃子の作用で指先に力を入れやすくなります。
 
・試してみたいが価格が高すぎ
 熱成型など加工することなく使用できるので手軽で求めやすい価格も魅力です

BMZ0927sjkk500.jpg

こんな人も使用しています!
五輪メダリストの人気女性アルペンスノーボーダーやノルディック複合選手など世界で活躍するトップアスリートから、サッカー、野球、ゴルフなどのスポーツ、スポーツ医学者の間でもBMZカルパワーの効果の検証が進められており、アスリートの身体パフォーマンスの向上に一定の効果が確認されています。

「Cuboid Calcaneus Leverage Power 理論」
「骨格最適支持」による「一歩目の速さ」を追求

bmz0927adli.jpg

2016年クロスファイブブーツの上位機種には標準装備されています!
「立方骨」と「踵骨前部」を同時にサポートすることで、双方の利点により、さらなる可能性を引出します。


buynow_01.jpg ditail_03.jpg

スポンサーサイト

X5 MXS-LACEアウター素材には、、Cow SuedeLeatherを使用 - 2016.07.21 Thu

Wax oil Cow suede leather
MXS-LACEには、、すぐ足に馴染む履き心地を演出するため牛スエードを使用しています。牛スエードは毛足が短く、キメこまやかでソフトな感触のものほど良質とされていますが、その風合いから防水性に劣る一面があるため、MXS-LACEではワックスオイルのコーティングを施しています。

WaxoilCow0suede.jpg

ブーツ内貼りには防水フィルムを配置
またブーツ内貼りには防水フィルムを配置し縫製部にはシームテープ加工を行い防水性を高めました。MXS-LACEのブーツ表面が湿っているにに足が濡れないのはそのためです。長く快適に使用頂くために、使用前に別途市販防水ワックスの塗布や使用後には汚れを落とし再度防水ワックスなどを塗布することをお勧めします。

mxs00126a.jpg

ゲレンデをスケートパークのように滑る、ハワイ・ワイメアベイ ビックウエーブの様な裏山のパウダーを思いのラインで狙う!
そんなニーズに合うMXS-LACEにはFLUX BINDINGS がベストマッチする!

mxs00125a.jpg

FLUX BINDINGS
■XF LTD
より上質なスノーボードライフへ。XFのベースプレートにカーボンを配合し、より軽量化を図ったスペシャルモデル。


■R2
軽量+自由度=あなただけのスタイルがそこに。しなやかなハイバックと柔軟性のあるベースプレートの組み合わせで、自由度の高いフレックスが様々なスタイルに対応。

ブーツに搭載されているBOAダイヤル!わかりますか!? - 2015.12.15 Tue

BOAって韓国の歌姫のことじゃないよ!

自分のブーツに搭載されているBOAダイヤル!わかりますか!?
今回は過去のシリーズも含めてBOAのパーツを紹介しますね。。。メンテナンスでのパーツ依頼などで参考にしてください。

Boasys1214a2.jpg

リール画像で見極めてください!

シリーズ40やCBRというリールは2009年モデルまで使用していたBoaパーツです。
2010年~2012年頃まではH2やH2Coilorを使用しています。
2012年からH3、H3 Coilerを搭載しています。

Boasys1214a1.jpg
M3v2がまわしやすさ最高!
サイドにマウントされたMシリーズはM3s搭載していますが、2015年モデルよりM3v2の大口径リールを使用しています。

上記のパーツはBOAのWEBサイトで購入することも可能です!

■BOA WEBストアはここから!


BOAシステムを搭載したエクセレントなスノーボードブーツはコチラから!
721a_9386.jpg


ditail_03.jpg

buynow_01.jpg

MXS-LACEの紐を変えたら。。 - 2015.12.09 Wed

ノーマルレースは紐を替えて遊ぶことも楽しい!
MXS-LACEの黒いシューレースをホワイトに替えて見ました!

MXSwhitelace1209.jpg

見た感じが柔らかいイメージになりました!
ホワイトレースは販売してないのでスノーボード専門店でゲットしてみてください!紐の長さは250~280cmあれば大丈夫です!

ditail_03.jpg buynow_01.jpg

ヘリテージコレクションの流れを汲むPXH-BOA - 2015.12.03 Thu

シングルBOAブーツの持つイージーでライトネス!
PXH-BOAはヘリテージコレクションの流れを正統に継いだこだわりのフットギア。

DS1_9387.jpg
※左からGTX、GTO、PXHとヘX5リテージコレクションを代表するモデル

今でこそ、スノーボードはオリンピック競技にも連ねる独自のスタイルを確立したスポーツとなりました。。我々は、その起源であるスノーボードの持つカルチャー性を大切にし、サーフ、スケートからなるスタイルをインスパアしたモデルを提案し具現化してきました。

HERITAGEとは!?
それが2014年からラインナップしているヘリテージコレクションである。。コンセプトはスケートシューズのように軽量で、サーフボード操作する様にスムース!であること。

PXHDEC01a5.jpg

スピード域は技の完成度を左右する!
BOAテクノロジーというデジタルなクローザーシステムは一見、アンマッチなシステムであると考えるが、、サーフ/スケート/スノーボードという遊びから派生したカルチャースポーツにおいて、スピード域は技の完成度を意味することから、デジタルなクローザーシステムとアナログでスタイルを持つデザインフォルムの融合を果たしたヘリテージコレクションがX5からの提案なのです。

PXHDEC01a0.jpg

自然な履き心地を演出するX5のBOAブーツ!
スノーボードにおいてのスピード域は高さ、速さ、スムーズさに比例すると考える永遠のテーマ!

PXHDEC01a3.jpg

デザイン性の下に秘めたポテンシャル!
スタイリングを求めたファッションシューズでは雪上での快適さや操作性は得られません、増してやバインディング、ボードとのマッチング性を備えたデザインフォルムはなるべくして完成するのであるから、FLUXバインディングからのプロダクトソースは十分に注がれて開発し完成しました。

IMG_3012.jpg
※優勝は露さん(露崎訓史)X5の初代HYBRIDモデルを使用

X5川場バンクドスラロームで証明された履き心地!
現役は退いてはいるが、FLUX、VOLKL、X5ライダー"身喜一郎"はシングルBOAブーツで昨年のバンクドスラロームで現役プロライダーを差し置いて好成績を納めている、、もちろんPXH-BOAを使用しての記録である。何が言いたいのかというと!PXH-BOAはビギナーやレジャー層専用に作られたブーツでは無いということ。

GTX、OMNIだけがBOAブーツではないということが今回のブログのテーマでした!詳しくはX5のWEBページをご覧ください!Facebookのフォローもお願いします!

ditail_03.jpg

buynow_01.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EMK100%

Author:EMK100%
FLUX.ex X5のBOOTS非公式ブログです。

最新記事

広告エリア

カテゴリ

未分類 (8)
NEWS (79)
PRODUCT (38)
SERVICE (12)
CREW (63)
INFOMATION (24)
EMK100% (26)
PRIVATE (1)
MATCHING (0)
Mr-B (2)
BACKDOOR (6)
COMPE (2)
HERITAGE (0)
FUNRIDE (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード